--/--/--

 スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/09

 地面デザイン:水路

サブキャラのこよいちゃんが大きいミシンを使えるようになりましたので、
地面デザインを配布したいと思います!

HNI_0070_20130308144345.jpg

この湖?みたいなところのデザインです。
なんとフルで使おうとするとマイデザ枠を9個も消費します。笑
角の部分4個だけとかでも十分使えると思いますので
よかったら使ってやってください



気に入ってくださったらコメント&拍手お願いします

QRコードは「続きを読む」からどうぞ!
(※QRコードの二次配布は禁止しています。)




 ←ランキング参加しています!
 よろしければクリックお願いします☆


>>続きを読む
マイデザイン | Comments(3) | Trackback(0)
2013/03/08

 リクエスト:ピンクと水色の春っぽいワンピ

design26.jpg
【お知らせ】リクエスト企画は締め切らせていただきました。
今後いただくリクエストをお受けできませんのでご了承ください。


リクエスト企画第3弾は、「ピンクと水色の春っぽいワンピース」です。
水色成分少なめに見えますね・・・
実際ゲームで着たらセーラーの襟部分がもっと水色っぽく見えるので
勘弁してやってください、、
そしてさりげなく、おへそだしてます。

さやかさん、いかがでしょうか?
遅くなってしまって申し訳ないです

こちらも、ダウンロードはどなたでも可とさせていただきます。


気に入ってくださったらコメント&拍手お願いします

QRコードは「続きを読む」からどうぞ!
(※QRコードの二次配布は禁止しています。)




 ←ランキング参加しています!
 よろしければクリックお願いします☆


>>続きを読む
マイデザイン | Comments(4) | Trackback(0)
2013/03/04

 オリジナル:ねこちゃんワンピ

design25.jpg
この記事のねこのファブリックを再利用して作ったねこワンピです~。
ねこのファブリックと合わせてどうぞ


先日、タケルくんがこんなことを。

HNI_0030_20130303214200.jpg

かわいいニットが似合う=村長は可愛いってこと・・・?
ヒエエタケルくん恐ろしい子!そんな可愛い顔して・・・(//▽//)ポッ

(それだけ)



気に入ってくださったらコメント&拍手お願いします

QRコードは「続きを読む」からどうぞ!
(※QRコードの二次配布は禁止しています。)




 ←ランキング参加しています!
 よろしければクリックお願いします☆


>>続きを読む
マイデザイン | Comments(1) | Trackback(0)
2013/03/03

 リクエスト:あまいロリータ風ワンピ

design24.jpg
リクエスト企画第2弾は、
アリスさんリクエストの「あまいロリータ風ワンピース」です
画像だとつぶれかけてますが、リボンをたくさんつけてみました。
(実際着るとちゃんとリボン見えるんで大丈夫です!笑)

アリスさん、いかがでしょうか?(^o^)


こちらも、ダウンロードはどなたでも可とさせていただきます。


気に入ってくださったらコメント&拍手お願いします

QRコードは「続きを読む」からどうぞ!
(※QRコードの二次配布は禁止しています。)




 ←ランキング参加しています!
 よろしければクリックお願いします☆


>>続きを読む
マイデザイン | Comments(4) | Trackback(0)
2013/03/02

 リクエスト:ねこのファブリック

1万ヒット記念でひかえめーに募集したリクエスト企画ですが
今のところ2件のリクエストをいただきました!ありがとうございます!
(ちなみにまだ受け付けてますよ)

さっそく1つ目、まりあんぬさんリクエストの
「ねこのファブリック」です!


HNI_0024_20130302230653.jpg
HNI_0025_20130302230653.jpg

ちょっと予想以上に「ネコ!!」って感じになってしまって
少しうるさいかもしれません・・・
画面左奥にある「もくせいスツール」とかに使っていただくと
それっぽく可愛くなるかなーって思います。

ぎ、技量不足で申し訳ない・・・。
まりあんぬさん、いかがでしょうか・・・?


ちなみに、ダウンロードはどなたでも可とさせていただきます。
ぜひぜひ使ってやってくださいませ~。



おまけで、試行錯誤の過程で生まれたねこちゃんです
(タイトルがおかしいことになってます!すみません;;)
こちらもご自由にどうぞ~

HNI_0023_20130302230652.jpg



気に入ってくださったらコメント&拍手お願いします

(※QRコードの二次配布は禁止しています。)




 ←ランキング参加しています!
 よろしければクリックお願いします☆


マイデザイン | Comments(4) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

