--/--/--

 スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/16

 地面デザイン:ねみこさんと(勝手に)コラボ

レミゼ村は、
「note」のねみこさんの「苔のじゅうたん」シリーズをお借りしているのですが、

このたび勝手にコラボった地面を作ってしまいました!!

HNI_0057_20130316202601.jpg

夜に撮った画像しかなくてすみません・・・。
イングリッシュガーデン?のような、そんな感じを目指してみました。

リンクをすればQRコードの配布も可、とねみこさんのブログに記載されていたので、
恐れ多いですがQRコード配布したいと思います・・・!

今回は四角□になってる部分のデザインを配布します。
(その他の部分は、マイデザを所有しているサブキャラのあんこくんが
まだあさみさんに心を開いてもらってないので、追々配布します;)



ねみこさんファンの方、ぜひ!!


(そして私はねみこさんファンです)




気に入ってくださったらコメント&拍手お願いします

QRコードは「続きを読む」からどうぞ!
(※QRコードの二次配布は禁止しています。)




 ←ランキング参加しています!
 よろしければクリックお願いします☆


HNI_0054_20130316202137.jpg
HNI_0055_20130316202138.jpg
HNI_0053_20130316202137.jpg
HNI_0056_20130318100922.jpg
マイデザイン | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
いつもこっそりみさせていただいてます!
タイルの右下が左下の画像になっているので、お知らせです!
No title
>>黒さん
ご指摘ありがとうございます・・・!
修正しました。
ご迷惑おかけいたしましたi-238
No title
パクり?シキって人のツイッターでみましたけど。
あなたもフォローしてるんですよね
それ見てから作ったんですか?
>>匿名の方
シキさんはフォローさせていただいておりますが、デザインを参考にしたということはございません。
このデザインはとある風景写真を参考にして作ったものです。
No title
私も、ねみこさんのブログのファンです!色付きの文字
No title
私も大ファンです\(^∀^=^∀^)/
森ガールっぽいのとか、ナチュラルなの大好きです!!
でもでもっ、ゆりかさんのマイデザもとっても素敵ですよ!!
No title
タイル配布
ありがとうございます!!!
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
夢番地 3700-1006-4000

村名  たのしみ村

村長  るな

※マイデザ持ち帰りOKです。

来てくれた方にはお礼を用意しているので!!!
見に行ったくれた方はコメントをください!!!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
No title
初コメです!!!!

これからも出来るときはコメしようと思います!!

あと通信ってできますか????

管理者のみに表示

