--/--/--

 スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/15

 オリジナル:タータンチェックのおでかけワンピ

design29.jpg
サブキャラのこよいちゃん用衣装。
「お嬢様が外の世界にお散歩しに行くときの服」
という感じで(ちょっと自分でも何言ってるか分からない)

ポシェットをぶらさげてみました。
なんのひねりもない普通のワンピースです、、笑


地面デザインを頑張って作ろうとしているんですが、
なかなか難しいですね・・・。


気に入ってくださったらコメント&拍手お願いします

QRコードは「続きを読む」からどうぞ!
(※QRコードの二次配布は禁止しています。)




 ←ランキング参加しています!
 よろしければクリックお願いします☆


HNI_0019.jpg
HNI_0020_20130315210757.jpg
HNI_0021_20130315210758.jpg
HNI_0022_20130315210758.jpg
マイデザイン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

