--/--/--

 スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/14

 オリジナル:春のジャンパースカート

design28.jpg
サブキャラを新しく作った日って、
絶対晴れてるじゃないですか。

そんなぴっかぴかに晴れた春の日の村を
ただ駆け回るためだけに作ったデザインです


カルロスが引っ越して9人になったので
ぼんやりとキャンプ厳選してたら、この子がきたので即勧誘しました

HNI_0061_20130314185205.jpg

・・・なんか写真チョイス間違えた気がする。

ともあれ、トムソンくんが明日レミゼ村に来てくれる予定です。
ジェシカ、タケル、ときて、、わざとじゃないのに、だんだんシカが増えてゆく・・・。



気に入ってくださったらコメント&拍手お願いします

QRコードは「続きを読む」からどうぞ!
(※QRコードの二次配布は禁止しています。)




 ←ランキング参加しています!
 よろしければクリックお願いします☆


HNI_0100_20130314185404.jpg
HNI_0001_20130314185404.jpg
HNI_0002_20130314185405.jpg
HNI_0003_20130314185405.jpg
マイデザイン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

