--/--/--

 スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/12

 さようなら、カルロス

先日、うちの村のお笑い担当 カルロスが、
こんなことを言い出しました。


HNI_0089_20130312212830.jpg


実はカルロスが引越しを言い出すのは3回目。


HNI_0057_20130312213239.jpg


こんなこと言っておいて、お前はレミゼ村に住みたいのか住みたくないのか
どっちなんだ!!!


・・・というのは冗談で、
レミゼ村にまだなにもなかったころに越してきて、
ほぼ初期住人と言ってもいい彼。
すごく迷ったのですが、新しい出会いにも期待して、送り出すことにしました。




HNI_0001_20130312212659.jpg

村長が全裸の怪しい犬に「コーヒーを作れ!」と脅されていたのを
ジト目で見守ってくれていた(?)彼。


HNI_0018_20130312212830.jpg

フレンドをお招きするたびに、
ガールズトークに入りたそうにしていた彼。
(撮影協力:みありさん)


HNI_0068_20130312213851.jpg

思わず「KY!」と言ってしまった村長に
こう返してくる、鋼のハートを持ってる、カルロス。


バレンタインにはバラを送ってきてくれたり
実はいい奴だったかもしれない彼に、最後の挨拶に行きました。

HNI_0038_20130312212829.jpg

って寝てるっ!!!
思わずUターンしかけました。危ない。
(タケルくんとちとせちゃんとの
愛のおいかけっこかくれんぼのときに挨拶しにいく村長も村長)


最後の日まで家で爆睡するような奴でしたが、
ツイッターの引越し先募集タグで募集をかけたところ、
心優しい方に引き取っていただくことになりました(^o^)


HNI_0051_20130312212700.jpg
HNI_0052_20130312212700.jpg

無事に、わかば村のなぎさ村長のところへお嫁(?)に行くことになりました。
引き取っていただいてありがとうございました!

きっとどこの村にいっても
しぶとく生きていくであろうカルロスに
お別れの言葉は言わないぜ!!!


HNI_0055_20130312212700.jpg



(とか言って、この画像を見て少し寂しくもなったり。
今までありがとう、カルロス!)


 ←ランキング参加しています!
 よろしければクリックお願いします☆



日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

