--/--/--

 スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/12

 さようなら、カルロス

先日、うちの村のお笑い担当 カルロスが、
こんなことを言い出しました。


HNI_0089_20130312212830.jpg


実はカルロスが引越しを言い出すのは3回目。


HNI_0057_20130312213239.jpg


こんなこと言っておいて、お前はレミゼ村に住みたいのか住みたくないのか
どっちなんだ!!!


・・・というのは冗談で、
レミゼ村にまだなにもなかったころに越してきて、
ほぼ初期住人と言ってもいい彼。
すごく迷ったのですが、新しい出会いにも期待して、送り出すことにしました。




HNI_0001_20130312212659.jpg

村長が全裸の怪しい犬に「コーヒーを作れ!」と脅されていたのを
ジト目で見守ってくれていた(?)彼。


HNI_0018_20130312212830.jpg

フレンドをお招きするたびに、
ガールズトークに入りたそうにしていた彼。
(撮影協力:みありさん)


HNI_0068_20130312213851.jpg

思わず「KY!」と言ってしまった村長に
こう返してくる、鋼のハートを持ってる、カルロス。


バレンタインにはバラを送ってきてくれたり
実はいい奴だったかもしれない彼に、最後の挨拶に行きました。

HNI_0038_20130312212829.jpg

って寝てるっ!!!
思わずUターンしかけました。危ない。
(タケルくんとちとせちゃんとの
愛のおいかけっこかくれんぼのときに挨拶しにいく村長も村長)


最後の日まで家で爆睡するような奴でしたが、
ツイッターの引越し先募集タグで募集をかけたところ、
心優しい方に引き取っていただくことになりました(^o^)


HNI_0051_20130312212700.jpg
HNI_0052_20130312212700.jpg

無事に、わかば村のなぎさ村長のところへお嫁(?)に行くことになりました。
引き取っていただいてありがとうございました!

きっとどこの村にいっても
しぶとく生きていくであろうカルロスに
お別れの言葉は言わないぜ!!!


HNI_0055_20130312212700.jpg



(とか言って、この画像を見て少し寂しくもなったり。
今までありがとう、カルロス!)


 ←ランキング参加しています!
 よろしければクリックお願いします☆



日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/21

 ついに!!!

ここ最近のゆりか村長はクソみたいな忙しさにまみれているのですが
更新しなければいけない出来事があったので
日記を書かせていただきます


先ほど、タケルくんにジェシカちゃんへのおつかいを頼まれまして、
ジェシカちゃんにプレゼントを渡しにいったんですね

すると



すると・・・!


HNI_0017_20130221235320.jpg






HNI_0020.jpg




しゃしんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



うおおおおお!!!ついに!!!!!
毎日毎日手紙をせっせと書き、ストーカー行為を繰り返し
イトウを3匹献上した甲斐がありました(;▽;)!!!!!!!!!!

ジェシカちゃんがレミゼ村にきてくれてから約1ヶ月でしゃしんゲットできました!

ひえええんうれしいよ(;▽;)(;▽;)
ジェシカちゃん大好き(;▽;)


ちなみに、しゃしんの裏に書いてある「好きな言葉」は

HNI_0022_20130221235340.jpg


かわいいいいいいいいいい(親バカ)
そうだよね!バカっていう方がバカだよね!!!!!



もう嬉しすぎて実生活での疲れがマジで吹っ飛びました
明日からもがんばれる。。
ジェシカちゃん、ありがとう。これからもずっとよろしくね。



 ←ランキング参加しています!
 よろしければクリックお願いします☆



日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/20

 お友達を招きました!

昨日、ツイッターで
「スカンジナビアシリーズがチェアとパネルでそろうのに、
なかなか手に入らない」
恨み言をつぶやいたところ、
心優しいお二方に協力していただけるとのことで、
レミゼ村にお招きしましたー!!

レミゼ村の紹介がてら
写真をのせていきたいと思います

あんまりレミゼ村の写真って
載せてなかったんですよね~特に意味はないんですけど。


まず、あすみさん

HNI_0085_20130220214905.jpg

写真は村長宅1階中央の部屋となっております!

お洋服がかわいいー
あすみさんは何もないレミゼ村を色々探索してくださって
お家を褒めてくださったり・・・
なんだかもったいないお言葉をたくさん頂いた気がします
チェアもさわらせてくださって、本当にありがとうございましたーー!!!
またぜひいらしてください!



その次にお招きしたのは、みありさん
みありさんは「超超スローライフ。」という素敵なブログを運営してらっしゃる方でございます。

みありさんもレミゼ村を存分に楽しんでいただけました!笑
写真多めで失礼します!


HNI_0087_20130220214906.jpg

HNI_0089_20130220214906.jpg
HNI_0090_20130220214906.jpg

村長宅の1階奥の和室でおもてなしさせていただきました♪
みありさんのパンチラを激写!と思いきや、
ブラックホールでした。残念。


HNI_0095_20130220214907.jpg

レミゼ村いちイケメンなタケルくんに会っていただきました!


HNI_0100_20130220214931.jpg

綺麗なオーロラが出ていましたので、
村長宅前の憩いの広場にあるベンチでたくさんお話しました
みありさんと仲良くなれてニヤけが止まりませんでした。

HNI_0099_20130220221014.jpg

ちょいちょいカルロスがうつりこむのが面白かったです、、
そんなに混ざりたいか!そうか!


ちょっと色々写真撮り損ねてたりして今すごく後悔しています・・・
詳しくはみありさんが素敵な記事を書いてくださっているので、
そちらを見てくださるとうれしい・・・!
【通信】レミゼ村に行ってきました

みありさんはスカンジナビアなパネルをくださいました!
おいしいナシもいただいてしまって、
もう本当になんとお礼を申し上げてよいのか・・・。
みありさん、ありがとうございましたーーー!!




 ←ランキング参加しています!
 よろしければクリックお願いします☆


日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/11

 ビバ!カーニバル(*゚ー゚*)



今日は!

待ちに待った!!!!!


カーニバルっ!!!!!!!!


HNI_0032_20130211205427.jpg


村長も、カーニバルっぽくおめかししてみました(*゚ー゚*)

HNI_0048_20130211205428.jpg

たまたま?売っていたヴェネツィアンマスクが合うんだなーこれが。


・・・そしたら、キッズさんにこう言われてしまいました

HNI_0038_20130211205427.jpg

(お前に言われたくねえ)
キッズさんの口癖を「ワロスw」にしたのを後悔した私です・・・。


カーニバルだから?村長はモテモテでした。

HNI_0045_20130211205428.jpg

カルロスくん、そんな順番待ちしなくたって(*゚ー゚*)



~今日のジェシカちゃん~

HNI_0047_20130211205428.jpg


うおおおおおおおおかわええええええええ




 ←ランキング参加しています!
 よろしければクリックお願いします☆


日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/10

 夢見の館ができました

レミゼ村の夢番地ができました!


HNI_0005_20130209183007.jpg

3100-0861-1847 です。

村の下半分がほぼ未整備ですが、、
これからちゃんと整備して、そのつど更新していく予定なので
良ければ見てやってくださいね


 ←ランキング参加しています!
 よろしければクリックお願いします☆


日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

