--/--/--

 スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/16

 地面デザイン:ねみこさんと(勝手に)コラボ

レミゼ村は、
「note」のねみこさんの「苔のじゅうたん」シリーズをお借りしているのですが、

このたび勝手にコラボった地面を作ってしまいました!!

HNI_0057_20130316202601.jpg

夜に撮った画像しかなくてすみません・・・。
イングリッシュガーデン?のような、そんな感じを目指してみました。

リンクをすればQRコードの配布も可、とねみこさんのブログに記載されていたので、
恐れ多いですがQRコード配布したいと思います・・・!

今回は四角□になってる部分のデザインを配布します。
(その他の部分は、マイデザを所有しているサブキャラのあんこくんが
まだあさみさんに心を開いてもらってないので、追々配布します;)



ねみこさんファンの方、ぜひ!!


(そして私はねみこさんファンです)




気に入ってくださったらコメント&拍手お願いします

QRコードは「続きを読む」からどうぞ!
(※QRコードの二次配布は禁止しています。)




 ←ランキング参加しています!
 よろしければクリックお願いします☆


>>続きを読む
マイデザイン | Comments(8) | Trackback(0)
2013/03/15

 オリジナル:タータンチェックのおでかけワンピ

design29.jpg
サブキャラのこよいちゃん用衣装。
「お嬢様が外の世界にお散歩しに行くときの服」
という感じで(ちょっと自分でも何言ってるか分からない)

ポシェットをぶらさげてみました。
なんのひねりもない普通のワンピースです、、笑


地面デザインを頑張って作ろうとしているんですが、
なかなか難しいですね・・・。


気に入ってくださったらコメント&拍手お願いします

QRコードは「続きを読む」からどうぞ!
(※QRコードの二次配布は禁止しています。)




 ←ランキング参加しています!
 よろしければクリックお願いします☆


>>続きを読む
マイデザイン | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/14

 オリジナル:春のジャンパースカート

design28.jpg
サブキャラを新しく作った日って、
絶対晴れてるじゃないですか。

そんなぴっかぴかに晴れた春の日の村を
ただ駆け回るためだけに作ったデザインです


カルロスが引っ越して9人になったので
ぼんやりとキャンプ厳選してたら、この子がきたので即勧誘しました

HNI_0061_20130314185205.jpg

・・・なんか写真チョイス間違えた気がする。

ともあれ、トムソンくんが明日レミゼ村に来てくれる予定です。
ジェシカ、タケル、ときて、、わざとじゃないのに、だんだんシカが増えてゆく・・・。



気に入ってくださったらコメント&拍手お願いします

QRコードは「続きを読む」からどうぞ!
(※QRコードの二次配布は禁止しています。)




 ←ランキング参加しています!
 よろしければクリックお願いします☆


>>続きを読む
マイデザイン | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/13

 オリジナル:緑の小花柄ドレス

design27.jpg
マイデザ描くのすごい久しぶりな感じがします・・・。
サブキャラのこよいちゃんのために作ったドレスです
小花柄の生地に、レースと編み上げなど、完全に趣味入ってます。笑



気に入ってくださったらコメント&拍手お願いします

QRコードは「続きを読む」からどうぞ!
(※QRコードの二次配布は禁止しています。)




 ←ランキング参加しています!
 よろしければクリックお願いします☆


>>続きを読む
マイデザイン | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/09

 地面デザイン:水路

サブキャラのこよいちゃんが大きいミシンを使えるようになりましたので、
地面デザインを配布したいと思います!

HNI_0070_20130308144345.jpg

この湖?みたいなところのデザインです。
なんとフルで使おうとするとマイデザ枠を9個も消費します。笑
角の部分4個だけとかでも十分使えると思いますので
よかったら使ってやってください



気に入ってくださったらコメント&拍手お願いします

QRコードは「続きを読む」からどうぞ!
(※QRコードの二次配布は禁止しています。)




 ←ランキング参加しています!
 よろしければクリックお願いします☆


>>続きを読む
マイデザイン | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

